デジカメの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介です ブラウンショルダーがオススメ!サイバーショットカメラブラックの価格~!

簡易版の入れ物を使っていましたが、高価なカメラを守るためには、入れ物も大切と思いました。なくさないためにも、ケースをケチってはいけないと思いました。カメラの大きさとケースの大きさが微妙に合っておらず、カメラがきつそうですが、傷から保護するという役割は果たしてくれそうです。

コチラです!

2017年02月08日 ランキング上位商品↑

ショルダー サイバーショットカメラ デジカメ ブラック ブラウンSONY Cyber-shot RX100/RX100M2/RX100M3用 カメラケース PUレザー カバー 三脚使用可能 ショルダー ストラップ付属 全3色【ソニー サイバーショットカメラ デジカメ】【革 皮 合成 高品質 茶 黒 ブラック ダークブラウン ブラウン】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

液晶画面が前に出るためかボディ用のケースのフィット感が今一。安いのにしっかりしていて良かったです。カメラの大きさとあっておらず!微妙な隙間があります。カバー部分は革製ですが!本体部分!ねじはプラスチックでした。合成皮ですが、見た目と質感はなかなかいいです。。価格が安かったので購入しました。フィット感が無い。おしゃれの邪魔にもなりません。使用されてる革は感じがよいが留め具がセンスに合わなかった。カメラにピッタリサイズもあってちょうどいいです。一度、旅行先で忘れて駅に取りに行ったらありました。RX100M3用に購入しました。レトロな感じがすごくかわいいです。買ったが!使用する気にならない。